
0



    • 2012.05.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント返信

    0
       今日もピーターさんが素敵です

      ↓コメント返信です
      6子さん>
      6子さんコメントありがとうございます〜^^*

      私も絵チャで6子さんの存在を知って、跳ね上がりました!

      6子さんの描かれるジュリアンがすごく素敵で、もう興奮が治まりきれない状態に陥っていましたw
      嬉しいだなんて///こちらこそ嬉しいです!これからもたくさんお喋りできれば嬉しいです^^*

      先ほどサイトの方お邪魔させていただきました!
      PoMだけでなく、他様々な絵も素晴らしくて圧倒されてしまいました!
      またちょくちょくお邪魔させていただきますので、宜しくです!

      wエスパーだったら、びっくりしましたよw
      愛をありがとうございます^///^頂きましたー!

      では、コメントありがとうございました!


      とても励みになります^^




      結局

      1

      反省しても意味がないということと、自分は約束が守れないことがわかりました;
      なかなか更新できなくてごめんなさい・・・反省はしませんが気をつけます

      最近ホワイトカラーっていう海外ドラマにハマりました!
      ピーターっていうおじさんめちゃかわいい///
      ターミネーターのまねしてほしかったあ なんでやってくれないの(;ω;)

      ↓コメント返信
      6子さん>
      わわわわ///6子さんって、あの可愛いミニペンギンズと
      素敵ジュリアンを描かれた方ですよね///わー
      お久しぶりです!あの時の田中で間違ってないですよー^^
      絵チャではご一緒させていただいて嬉しかったです!とっても幸せでした^^*
      前から6子さんとお話したいと思っていたので、すごい今嬉しいです///

      こんな所にわざわざ足を運んでくださってありがとうございます!!
      全く更新が進んでなくてごめんなさい…;

      おれっちの記事は雑誌にあった映画マダガスカルの記事なんですが、
      映画で新人ちゃんと「僕」って言ってたのに…あれ?てなりました;
      そして映画の新人の目の向きが異常です

      6子さんのサイトもお邪魔させていただきますね^^*
      手ブロとPixivの方でしかお目にかかれなかったので、
      これで6子さんの全てがわかるのですね^///^わーい

      そういえば、どうやって私のブログに辿り着いたんですか!?
      お教えしてませんでしたよね…?まさかエスパーだったのですか!?

      それでは、コメントありがとうございました!
      あ、コワ廚のお姉さまにもよろしくとお伝えいただければ幸いです^^*

      長くなった・・・ 
      つい興奮してしまって・・・ごめんなさい^^;



      一人称

      2

      ん?
      おれっち?

      新人・・・ですよね・・・?

      ・・・

      おれっち?


      づんづくづんづく

      0
         先週金曜piinutsさん主催の絵チャにお邪魔させていただきました・・・!
        初めてのペンギンズ絵チャでした!
        入室するとなんということでしょう かっこ可愛いコワさんが迎えてくれたではありませんか
        テンション↑

        緊張気味でのスタートでしたが、皆さんといろんな話ができてすごくうれしかったです^^*
        そして皆さんの描くペンギンらがキューと過ぎてうはうはでした
        テンション↑↑
        勢いでキャプった
        クリックででかくなります

        勝手に上げていいのか・・・?

        piinutsさんのコワは本等いつ見ても和みます
        左上のジュリアンはなんと初描きだそうです!!うそ!!素敵ジュリアンありがとうございました^///^

        右下のミニペンギンズは6子さん
        可愛い!!


        可愛い!!!!
        テンション↑↑↑

        コワトークにオケツトーク・・・お話も楽しかったです^^
        ありがとうございました!またお邪魔したい








        無題

        0
          リコが

          やばいです 


          sing,sing,sing

          0
            ご無沙汰してます 
            この間誤ったばかりなのに放置してるごめんなさい;

             

            最近ペンギンズにどっぷりハマってます
            もうほんと皆可愛くて萌えます

            45分スペシャルのコワルスキーの歌声が美しすぎてほんと
            うぎゃああ
            ジュリアン可愛かったあああ//////
            うへへ//////
            シオフキーも捨てがたい
            つかみんなかわいいし
            ドン引かれる隊長乙でしたwww
            新人のLove Lee Boyce
            リコの歌声くそ可愛いし
            ダバドゥバダビッ
            シオフキーのマインドジャック受けたときの声に萌えたのは私だけでしょうか 
            何もかも笑えてくる
            くそっwww


            Everybadey sing!!!!!!


            お久しぶりです

            0
               ずっと放置しててすみませんでした・・・!

              最近タイバニが熱いです!!
              空牛もっと増えろろろろろ!!!
              これてマイナーなんですかね・・・?


              吉田氏おたおめ

              0
                 6月好きな子達の誕生日多いのね    

                吉田氏おたおめ!
                平丸とは違ってちゃんと遅れずに祝えたよ!

                平丸ごめんなさいね〜


                遅れたけど

                0
                   平丸おたおめ!
                  いつまでも可愛い平丸でいてね



                  鳥のフン

                  1
                   かぶった・・・

                  腕だけど鳥のフンかかった・・・

                  ショックです


                  PR
                  calendar
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>
                      
                  selected entries
                  categories
                  archives
                  recent comment
                  links
                  profile
                  search this site.
                  others
                  mobile
                  qrcode
                  powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM
                  JUGEMのブログカスタマイズ講座