<< よにん | main |


0



    • 2012.05.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やる気をください!【コメント返信】

    0

      完成させようという気にはなれないんです・・・
      集中力というものがないです
      完成品をUPしようという勇気もないんです・・・

      前あげた四人組も途中で描くの飽きました!

      ↓コメント返信です
      6子さん>
      きゃああ閲覧とコメント有難うございます///
      未完成で申し訳ないです;今回も見完成という・・・←
      でも可愛いとお褒め下さって嬉しいです^^*
      6子さんの絵も大好きですよー!
      もっとかわいいキングを描くべき!です!

      そうですね、絵チャ以来になるんですね・・・
      最近描くほうよりも見るほうに行ってしまっているので
      描けない状態が多いんです・・・; ;

      また6子さんと絵チャができたら嬉しいな・・・なんて・・・///

      コメント有難うございました^^



      0

        • 2012.05.07 Monday
        • -
        • 21:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック