<< White,Blue and Pink 【コメント返信】 | main | お久しぶりです! >>


0



    • 2012.05.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    sam&kaz【コメント返信】

    0

      ピーター悪者なんですか
      いつもニールといちゃいちゃちゅっちゅしてて夜這いして ないね
      なのに
      悪者なんですか
      次が気になって眠れないです!
      ピーター好きなのに!!
      悪者でもそれはそれでかっこいいけど


      ペンギンズ4日連続で年末年始に放送するみたいです!!
      やったあ
      観れたらいいんですけど・・・
      観れる・・・よ・・・ね・・・?

      ↓ここからコメント返信です〜^^
      6子さん>
      6子さんお久しぶりです!
      いつもお越しいただき有難うございます*

      返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません;
      だいぶ忙しくなってきてしまいまして…
      ただでさえ遅いのに更に更新が遅くなるかと…
      本当申し訳ないです;;

      ジュリアン需要ありまくりです!!
      みんなのジュリアンですよっ
      むしろ私だけのジュリアンにしたいっ
      今度描かれた時消したりなんかしたら・・・!
      私の指定した恥ずかしいポーズのジュリアンいっぱい描かせます うそです

      擬人化もお待ちしております^///^
      6子さんの擬人化キングは相当可愛いんでしょうね///

      本当に寒くなりましたよね!
      今日雪が降っててびっくりしました!
      風も強くて新しい傘の骨が2本折れたくらいです
      そちらもお体には十分気を付けてお過ごしください^^*







      0

        • 2012.05.07 Monday
        • -
        • 17:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック