<< コメント返信 | main | sam&kaz【コメント返信】 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.05.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    White,Blue and Pink 【コメント返信】

    0
       ご無沙汰してしまってすみません・・・;
      別にサボってたわけではないのですよ・・・!!
      最近忙しくなってきまして12月中〜下旬ならまだ落ち着いてくるかなぁ
      だといいなぁ

      White collarが!やばいです!!
      テレビ局番組選択ナイスですよ!!
      相変わらずピーターさんは奥さん好きですね
      二ールは絶対嫉妬してるでしょうね
      ピーターとニールは結ばれるべきだと思います!

      ペンギンズ観たいけど私絶対ネタばらししてしまうから
      姉より先に観るの禁止されてるんですよねぇ・・・
      早く観たいのに;;

      更新の少ない中コメントして下さって本当嬉しいです!
      もうちょっとペース上げれるよう努力します><;

      ↓コメント返信です!
      6子さん>
      いつもコメントして下さってありがとうございます^^
      返信遅くなって申し訳ございません;

      だいぶ時間が経ってしまいましたが、絵チャでは有難うございました!
      私も、6子さんとおしゃべりできて、とても光栄でした*^o^*
      私のジュリアンがドストライクですと・・・!?そう言っていただけて嬉しいです///わわわ
      下手糞ではありますが、ジュリアンへの愛だけは込めていますので!←
      攫っちゃってくださいな^o^
      6子さんのジュリアン可愛かったのに、、、
      何ですぐ消しちゃうんですかあっΣ(;∞;`)!!!!
      キャプれなかったじゃないですか;;もう;;

      でも楽しかったのは違いないですね
      またご一緒できれば、たくさんおしゃべりしましょうね^^*

      >やはり我らは出会うべき運命だったのだよ!!
      嬉しいです///出会わなければならない運命だったのかもですね!
      これからも、仲良くしてやってください^///^私も6子さん大好きです!

      コメント有難うございました!幸せです
      ノロノロ更新ですが宜しくお願いします^^

      運命共同体ってこういうことなのですね






      スポンサーサイト

      0

        • 2012.05.07 Monday
        • -
        • 17:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんわ!
        お久しぶりです^^
        お元気にお過ごしですか?

        え、あの、あのジュリアン特に需要ないと思ってけしちゃいました^^;てへぺろ☆←←

        こちらこそ仲良くしてやって下さい^///^
        泣いて喜びますwwあとうざいくらいなつきますwww

        こんなところであれなんですが、本当に擬人化の件はおいおいで・・・長い目で見ててください^^;
        ちょっと外に出すのには・・・っていう落書きばかりなので(汗
        でも田中さんのためにも綺麗に描きますね^^
        もうしばらくお待ち下さい・・・!!!

        寒くなってきましたので、お風邪を引かないように気をつけてくださいね^^
        乱文失礼致しました。
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック