<< 結局 | main | White,Blue and Pink 【コメント返信】 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.05.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント返信

    0
       今日もピーターさんが素敵です

      ↓コメント返信です
      6子さん>
      6子さんコメントありがとうございます〜^^*

      私も絵チャで6子さんの存在を知って、跳ね上がりました!

      6子さんの描かれるジュリアンがすごく素敵で、もう興奮が治まりきれない状態に陥っていましたw
      嬉しいだなんて///こちらこそ嬉しいです!これからもたくさんお喋りできれば嬉しいです^^*

      先ほどサイトの方お邪魔させていただきました!
      PoMだけでなく、他様々な絵も素晴らしくて圧倒されてしまいました!
      またちょくちょくお邪魔させていただきますので、宜しくです!

      wエスパーだったら、びっくりしましたよw
      愛をありがとうございます^///^頂きましたー!

      では、コメントありがとうございました!


      とても励みになります^^




      スポンサーサイト

      0

        • 2012.05.07 Monday
        • -
        • 22:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんわ!
        先日の絵チャではお話できてとっても楽しかったです^^*
        田中さんのジュリアンがドストライクでした////
        何あの子かわいい////どこで攫えますか真顔

        是非またお越し下さい^^*
        凄く残念なものしかないですがorz

        やはり我らは出会うべき運命だったのだよ!!\(^O^)/
        なんか変なことばっか言っててすみませんorz
        ちょっとテンションがあがっちゃうんですよ^^*
        田中さんが好きすぎて


        乱文失礼いたしました。
        またよかったら絡んでください!
        • 6子
        • 2011/11/21 10:56 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
            
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座