<< 一人称 | main | コメント返信 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.05.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    結局

    1

    反省しても意味がないということと、自分は約束が守れないことがわかりました;
    なかなか更新できなくてごめんなさい・・・反省はしませんが気をつけます

    最近ホワイトカラーっていう海外ドラマにハマりました!
    ピーターっていうおじさんめちゃかわいい///
    ターミネーターのまねしてほしかったあ なんでやってくれないの(;ω;)

    ↓コメント返信
    6子さん>
    わわわわ///6子さんって、あの可愛いミニペンギンズと
    素敵ジュリアンを描かれた方ですよね///わー
    お久しぶりです!あの時の田中で間違ってないですよー^^
    絵チャではご一緒させていただいて嬉しかったです!とっても幸せでした^^*
    前から6子さんとお話したいと思っていたので、すごい今嬉しいです///

    こんな所にわざわざ足を運んでくださってありがとうございます!!
    全く更新が進んでなくてごめんなさい…;

    おれっちの記事は雑誌にあった映画マダガスカルの記事なんですが、
    映画で新人ちゃんと「僕」って言ってたのに…あれ?てなりました;
    そして映画の新人の目の向きが異常です

    6子さんのサイトもお邪魔させていただきますね^^*
    手ブロとPixivの方でしかお目にかかれなかったので、
    これで6子さんの全てがわかるのですね^///^わーい

    そういえば、どうやって私のブログに辿り着いたんですか!?
    お教えしてませんでしたよね…?まさかエスパーだったのですか!?

    それでは、コメントありがとうございました!
    あ、コワ廚のお姉さまにもよろしくとお伝えいただければ幸いです^^*

    長くなった・・・ 
    つい興奮してしまって・・・ごめんなさい^^;



    スポンサーサイト

    0

      • 2012.05.07 Monday
      • -
      • 16:34
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      はいwその6子さんですwww
      どうもおひさしぶりです!!
      私は実はホント田中さんがジュリアン好きですごいテンションあがってたんですよ!!
      私の知っている方々でジュリアン好きが過疎ってたので・・・
      う、嬉しいです^///^私も田中さんとお話したかったので見つけた時思わず息が止まりましたww

      全てってほど色々ありませんがww
      更新停滞していて実にすみませんorz状態で・・・

      実はエスパーだったんだぜ☆
      あ、すみません!石はなげないでっ
      「愛」じゃないですかね?←←
      よろしく言っておきます^^
      これからまたよろしくです!!


      乱文失礼致しました!
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック