
0



    • 2012.05.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やる気をください!【コメント返信】

    0

      完成させようという気にはなれないんです・・・
      集中力というものがないです
      完成品をUPしようという勇気もないんです・・・

      前あげた四人組も途中で描くの飽きました!

      ↓コメント返信です
      6子さん>
      きゃああ閲覧とコメント有難うございます///
      未完成で申し訳ないです;今回も見完成という・・・←
      でも可愛いとお褒め下さって嬉しいです^^*
      6子さんの絵も大好きですよー!
      もっとかわいいキングを描くべき!です!

      そうですね、絵チャ以来になるんですね・・・
      最近描くほうよりも見るほうに行ってしまっているので
      描けない状態が多いんです・・・; ;

      また6子さんと絵チャができたら嬉しいな・・・なんて・・・///

      コメント有難うございました^^


      よにん

      0

        描くの飽きた
        力尽きました

        部活用に描いたやつです・・・
        スタンだけ着色が進んでるというか
        皆が遅れてるのか

        というか
        初めてこのブログに自分の絵を上げたような気がするんですが・・・;



        整理

        0
          少しブログの整理をしました


          てか

          0
            クレイグが好きです!

            so happy

            かわいいなあ
            中指突き立ててもらいたいな///


            てか
            抱き合っているエリックちゃんとカイルさんが
            好きすぎて好きすぎて
            やばい
            あいらびゅーまで言っちゃって

            もー


            なに


            かわいいなあ




            うはっ


            好み

            0
               私の好みがようやく分かりました

              舌足らずで偉そうな奴!!

              なんか可愛いんです・・・
              そう
              ジュリアンとか
              カートマンみたいでさ・・・

              最近はめっきりカートマンにお熱です^///^
              公式がやばいです
              泣いてるカートマン可愛かった!
              言ってること最悪だけど
              あとトゥレット症候群の話で
              真実が口から出てしまうようになってしまった時に
              「パパがいないから夜泣いてるの」
              って言ったその瞬間どれだけ私は萌えたことか
              泣き虫なエリックちゃんかわいいなあー、
              かわいいなあー!


              ***
              家のHDDが壊れてて録画したものとか全部見れなくて・・・
              そう
              ペンギンズとかずっと観てないし

              三菱め、呪ってやる〜・・・!


              ハハハハハーハ お前はチキン ニャニャニャニャニャーニャ【コメント返信】

              0
                ニャニャニャニャニャーニャ♪
                 カートマンのこの歌好き!
                 地味に可愛いしついつい口ずさんでしまう;
                 映画版観ました!天使ケニーが可愛いの何の/// 
                ペンギンズはずっとためてて観れなかったので
                 いつか一挙観するぞ! アカリスの話とか観たいです!
                 ↓コメント返信です
                  6子さん>
                 6子さん、更新の少ない中来て下さって有難うございます!
                 そしてお祝いと応援のお言葉とても励みになります^^*ありがとうございます!
                 6子さんの期待に添えられるような人間になれるよう努力していきますので
                 どうかこれからも温かい目で見守ってくださいませm(o・ω・o)m 

                 ありがとうございました!


                義務教育終了

                0
                   今日私の通っていた中学校で卒業式が行われました
                  私は無事卒業し次からは高校生になります

                  時が流れるのって早い・・・

                  受験も終わったのでこれからブログの更新も
                  いっぱい出来るかと思います
                  今まで更新遅くて大変申し訳ございますんでした!


                  最近はサウスパークにハマっています
                  バターズ可愛い
                  カイル可愛い
                  とにかく皆可愛いんです

                  個人的にジェファーソンさんのエピソードが特に好きです
                  カイエリをひそかに応援する私・・・
                  マイナーでしょうか



                  お久しぶりです!

                  0
                     なかなか更新ができなくて申し訳ございません…!
                    こんな更新の無い中見て下さる方々がいらっしゃってとても励みになります!

                    今受験シーズン真っ盛りなので大分自由にはいられないですね…;;

                    ペンギンズシーズン2移りましたね!
                    2の方は途中からしか観たことがないので良かったです
                    まあなかなか観る時間はないんですけどね…

                    また更新できたらうれしいな





                    sam&kaz【コメント返信】

                    0

                      ピーター悪者なんですか
                      いつもニールといちゃいちゃちゅっちゅしてて夜這いして ないね
                      なのに
                      悪者なんですか
                      次が気になって眠れないです!
                      ピーター好きなのに!!
                      悪者でもそれはそれでかっこいいけど


                      ペンギンズ4日連続で年末年始に放送するみたいです!!
                      やったあ
                      観れたらいいんですけど・・・
                      観れる・・・よ・・・ね・・・?

                      ↓ここからコメント返信です〜^^
                      6子さん>
                      6子さんお久しぶりです!
                      いつもお越しいただき有難うございます*

                      返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません;
                      だいぶ忙しくなってきてしまいまして…
                      ただでさえ遅いのに更に更新が遅くなるかと…
                      本当申し訳ないです;;

                      ジュリアン需要ありまくりです!!
                      みんなのジュリアンですよっ
                      むしろ私だけのジュリアンにしたいっ
                      今度描かれた時消したりなんかしたら・・・!
                      私の指定した恥ずかしいポーズのジュリアンいっぱい描かせます うそです

                      擬人化もお待ちしております^///^
                      6子さんの擬人化キングは相当可愛いんでしょうね///

                      本当に寒くなりましたよね!
                      今日雪が降っててびっくりしました!
                      風も強くて新しい傘の骨が2本折れたくらいです
                      そちらもお体には十分気を付けてお過ごしください^^*






                      White,Blue and Pink 【コメント返信】

                      0
                         ご無沙汰してしまってすみません・・・;
                        別にサボってたわけではないのですよ・・・!!
                        最近忙しくなってきまして12月中〜下旬ならまだ落ち着いてくるかなぁ
                        だといいなぁ

                        White collarが!やばいです!!
                        テレビ局番組選択ナイスですよ!!
                        相変わらずピーターさんは奥さん好きですね
                        二ールは絶対嫉妬してるでしょうね
                        ピーターとニールは結ばれるべきだと思います!

                        ペンギンズ観たいけど私絶対ネタばらししてしまうから
                        姉より先に観るの禁止されてるんですよねぇ・・・
                        早く観たいのに;;

                        更新の少ない中コメントして下さって本当嬉しいです!
                        もうちょっとペース上げれるよう努力します><;

                        ↓コメント返信です!
                        6子さん>
                        いつもコメントして下さってありがとうございます^^
                        返信遅くなって申し訳ございません;

                        だいぶ時間が経ってしまいましたが、絵チャでは有難うございました!
                        私も、6子さんとおしゃべりできて、とても光栄でした*^o^*
                        私のジュリアンがドストライクですと・・・!?そう言っていただけて嬉しいです///わわわ
                        下手糞ではありますが、ジュリアンへの愛だけは込めていますので!←
                        攫っちゃってくださいな^o^
                        6子さんのジュリアン可愛かったのに、、、
                        何ですぐ消しちゃうんですかあっΣ(;∞;`)!!!!
                        キャプれなかったじゃないですか;;もう;;

                        でも楽しかったのは違いないですね
                        またご一緒できれば、たくさんおしゃべりしましょうね^^*

                        >やはり我らは出会うべき運命だったのだよ!!
                        嬉しいです///出会わなければならない運命だったのかもですね!
                        これからも、仲良くしてやってください^///^私も6子さん大好きです!

                        コメント有難うございました!幸せです
                        ノロノロ更新ですが宜しくお願いします^^

                        運命共同体ってこういうことなのですね






                        PR
                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                            
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座